新しいスイーツブランド「VANI」 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

阪神百貨店梅田本店に出来た

新しいスイーツブランド「VANI」のお菓子を食べました

ほぼ制覇的に

 

 

<ブランドストーリー>
バニラ、それはお菓子にとってのパフューム。
熟成された希少なバニラの鞘から、バニラビーンズを取り出し、
とっておきの素材にまとわせれば
軽やかにも、ミステリアスにも、お菓子はドラマティックに変化する。
バニラが贅沢に香り立つ、甘く、豊かな VANI -バニ- の物語。

 

バニラをテーマにしたスイーツ店VANI

とりあえずこの3種

 

ケーキ

バニラのマドレーヌ生地にココナッツファインとレモンピール

 

サンドクッキー

バニラクッキーにバニラチョコをサンド

お菓子にでなくその下のパッケージのしれっとした横顔にピントが合っています(笑)

 

ミルフィユ

サクサク3層パイの間にバニラクリーム

バニラクリームがパイ生地の空気の層に香ります

歯型の断面でごめんあそばせ~

 

更に更にタルト

マスカルポーネチーズにバニラクリームのタルトに

そばかすはバニラビーンズ

人気の限定数販売商品

今度は歯型断面にならないようにブログ用包丁カット

 

まあどれも美味しいこと

お、ほ、ほ、ほ

 

新ブランドのお菓子、普通こんな買い方するもんですかね

いつからうちの奥様は

大阪の最先端スイーツを制覇しないと我慢できない人になったのでしょうね。。。

お陰で私もなんちゃって最先端おじさんです

・・・満足(^o^)

 

涼しい顔で横向いてるこのデザインがくせになりそうです

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします