Boulangerie餡 花屋敷ブレッド(兵庫県川西市) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

兵庫県川西市にあるBoulangerie餡花屋敷ブレッドを買いました
 

最寄り駅は、阪急雲雀丘花屋敷駅(ひばりがおかはなやしき)

雲雀丘花屋敷 ってまた大層なお名前の駅

阪急宝塚線の駅で阪急電車の駅名で一番長い駅名

名前の感じの通り 坂のある閑静な住宅街の地

そこの駅から徒歩5分にあるパン屋さん

感じは掴めました?(笑)

 

香り高い良質の小麦粉、北海道の牛乳やバターを使ったリッチな味わいの食パン。

 

華やかな 餡 の焼印

1.5斤のぴっちリタイトな袋に入れられた食パン

花屋敷ブレッドは、1.5斤600円

 

しっかり角があるきめこまかい生地の食パン

若干焦げの風味 焦がしたんでなくビターが狙いって感じ

 

トーストにして頂きます

焦げのビターな味わいが特徴ですね

おいしいです

重厚な美味しさかな

 

まあでも、生活レベルが合わないのか私の好みではなかったかな

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします