日清カレーメシって美味しかった | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

日清のカレーメシってのを初めて食べてみました

 

新しもの好きなのですが今まで食べなかったのは印象が悪かったから

 

昔、日清にはカップヌードル以外にカップライスってものが有りました

カップヌードルの後発だったと思います

釣り場やドライブインなんかの自販機も有りました

釣り場では、小中学生の頃に良く利用しました

カレー以外にエビピラフに。。。なぜか赤飯だっけか。。。

カレーでなくドライカレーだった記憶です

でも利用しなくなって、見なくなって、無くなったんだと思います

・美味しいカレーライスの再現度が低い

・カップヌードルに比べて美味しくない

・値段が高め

・だからカップヌードルをチョイスしちゃう
そんな印象でした

 

 

現在、日清からのカレーメシが宣伝されていますが

その先入観から食べてみませんでした

これまでは。。。

 

食べてみました

フタを開けて

お湯を注いで

5分待って

ぐるぐるとよくかき混ぜたらできあがり

とても簡単です まあ以前と変わらずの印象

 

ブログで取り上げるつもりもなく食べていて

ん?

美味しいんじゃね?

以前の印象払拭じゃね?

って、慌てて写真を撮ったのでカレーはもう少ないです(笑)

 

とっても美味しいです

レトルトのカレー程度なら超えている美味しさです

それが簡単に200円程度で作れる!

これ汁がないのでゴミの処理的にもいいので

キャンプ、アウトドア、釣りなんかでも最高です

 

カレーメシ 先入観を捨てて食べてみてよかったです

知らない?食べてない って人にはおすすめします

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします