タイのインスタントラーメン赤青緑 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

このとき書いた若いもん1号のタイのお土産

 

 

 

その中にあったインスタントラーメンを食べました

といってもNISSIN

勝手知ったる日清袋麺?

赤、青、緑と

味は、エビ?スッキリミルキー的?緑ってなんだ?

 

作り方は袋の裏に

ふむふむ、なるほど、なりほど。。。Directionね

それにしてもこのタイの文字、、、

受け付けないです

ダンゴムシが並んでるようで1字1字の個体認識もできない。。。

 

書かれたとおりにそれぞれ器にあけて

 

粉と粘度のある調味料も入れて

 

300mlのお湯を入れて3分待つ

 

混ぜて出来上がり

スープの色はそれぞれ違います

ふ~ん、いい香り~

 はしない

なんだか怪しい香辛料の香り。。。

 

 

 


エビ的な なの?何?
おかしな酸味の香辛料

おいじくない

私1番だめかも

奥様2番目にだめ

 

なんと一番辛い 青なのに
そして変な爽やかさミントの風味

ミントとライムと辛い香辛料の今まで生まれて食べたことのない変な味
まじゅい

私2番目にだめ

奥様は1番目にだめですって



一番普通に近いけど
やっぱ知らない香辛料の味

美味しくは、ない

 

それぞれ何味って書いてあったのか読めなかったけど

知らない香辛料の味だったけど
共通したのは汗が止まらない

香辛料キツ!

 

タイの袋麺、やばいね

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします