ギャンブル性が楽しいちぎりパン | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

奥様がちぎりパンを作ってくれました

 

中に具が入った4x4のちぎりパン

具が判るものもあるけど判らないものがほとんどの

ギャンブル性があるちぎりパン

ギャンブルの虜になって

上一列は一気に食べちゃった(笑)

ベーコンチーズ(溶けるの)、ベーコンチーズ(角チーズ)、

コーン、コーンマヨネーズ、ブロッコリーマヨネーズ、

いちごジャム、餡バター、餡バターチーズ、いちごあんバター

塩味系を期待して甘い系だときついし、その逆も

でも、癖になって楽しい~♪

美味しさアップ(^o^)

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
いいじゃん・気に入った・役立った ならば「いいね」お願いします