ベーカリーブルンネン(大阪中崎町) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

大好きな大阪中崎町のベーカリーブルンネン

 

お店は、天五中崎通商店街にある

私イチオシのパン屋さん

行列ができるわけでも店に入れなくなるわけでもない

売り切れになることは有るけれど

 

フランスパン生地の独特の美味しいパンがおすすめ

そんな中でも異彩を放つパンの種類があります

 

コレは小豆のパン

異彩を放つものではない

普通ではなくもちろん超美味しいのだが

古風に手堅く美味しい

想像通り、いや想像以上では有るが想像の先の味

 

異彩を放つのはコレ

ベーコンチーズ

味は基本想像通り(いやこっちも想像以上では有る)

とっても美味しい

チーズも柔らかベーコーンも

塩味が利いてて

異彩を放つのはこのパンの中あちこちにあるスパイス!

固まってドバッと乱暴に入ってる

コショウだけではない

これがなかなかパンチが効いてていい!

ちょっとびっくりするのもドット汗がでるのも夏にいい って思います(^o^)

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
気に入った・役に立った・いいじゃん などなど「いいね」をお願いします