大阪中崎町のベーカリー ブルンネンが再開して良かった~ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ベーカリー ブルンネンが再開していました♪

 

大阪のおしゃれタウン中崎町にあるパン屋ブルンネン
私の一番お気に入りのフランスパン生地のパンのお店

他に代わりが無い、唯一無二のパン屋さん

 

店主さんが、手首骨折でしばらくお店休みますって

すごく心配してたんですが

再開してました

 

 

 

安堵 あんど 幸せ

 

二度と出会えなかったらどうしよう

って、結構心の中の大きな穴でしたから

 

年に数度しか行かないパン屋なんですが

私の中で思った以上の存在感だったようです

とにかく良かった♪

 

キッツキツのビニール袋にパンを入れてクルックルッって巻いた様が愛おしい

 

ブサイクで無骨な見た目

超偏った中身の入り方だけど

きれいな緑のえんどう豆 今回やけに大きめに見えるえんどう豆

パンの表面も豆の緑も 光ってない?

 

打って変わって

ドライいちじくとくるみ

がむっちゃ偏って入ってる

でもパンから放たれるピカピカのオーラが見える

私だけ?

 

トーストしてマーガリン塗ってもふもふ食べる

うまうま、これこれ、この感じ

形容し難し、なんなんだろ、一体全体、泣いてるの?泣いてないけど

あっ!トーストしたの撮ってないや

自分のパンは食べちゃって、慌てて奥様のパンを撮影

焼き目が入るくらいは焼いてよ って奥様がプンプンしてて まだ皿の上にあったのね

 

長い間生きてきたけど、あちこちの美味しいパンを食べたけど

これはほんっとここだけの味

無骨な見た目で毎回出来不出来の差があって

買い手に媚びる姿勢はなく

可愛くきれいな店内とか愛想の良いサービスとか

程遠いけど

何者にも代えがたく

 

お店が復活してよかった♪

ベーカリー ブルンネン 再開 バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
気に入った・役に立った・いいじゃん などなど「いいね」をお願いします