ベーカリー ブルンネンが当分閉まっててショック!(大阪中崎町) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

中崎町にあるパン屋ブルンネン
私の一番お気に入りのフランスパン生地のパンのお店
 

2023/06/10(土) 久々に行ってみると

店主手首骨折のため
しばらくお休みさせていただきます
ご迷惑おか。。。。


え~。。。霞む視界。。。
隣りにいたアベックも「え~っ」って声

 

そりゃそうですよ

わざわざおしゃれタウン中崎町の隠れ家的パン屋さんまで来て

美味しいパンを買おうと思ってたのに

それが買えないのだもの

 

買えなかったけど

買いたかった在りし日のパン

食べたかったなぁ~

えんどう豆とかオレンジピールとか

 

手首骨折って、気になります

パンを作るのに絶対必要ですから

お大事にしてくださいね店主さん

唯一無二の美味しいフランスパン生地のパンなのだから

絶対に帰ってきてください!

 

 

あと、ブルンネンが再開したらコメントで教えていただけると嬉しいです♪

 

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
気に入った・役に立った・いいじゃん などなど「いいね」をお願いします