炭火串焼きえびすの日替わりランチ(兵庫県伊丹市) | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

阪急伊丹駅の駅チカの炭火串焼き「えびす」にランチに行きました

とってもお気に入りの焼き鳥メインの色々飲み屋さん

 

 

2回目のランチは定番の日替わり定食にトライ

1回目のお話はこちら

 

この日の日替わりは、カレーメンチカツ

カレー味のメンチカツか

奥様は自分で揚げていない熱々の揚げ物大好きだし

美味しいに違いないし(^o^)

まずは、量も質も十分でお味も美味しかったです

でも

予想通り美味しかった!とは違いました

カレーメンチカツが想定外

カレーの味つけのメンチカツではなく

カレーが入ったメンチカツでした

チーズインハンバーグ みたいな カレーインメンチカツ!

わかりますかね

こんなの生まれて初めて!

 

 

さてお店の入り口にはこんな張り紙が

伊丹まちなかバルやって〼(ます)

えびすも5/20開催の伊丹まちなかバル参加店で

もう自慢のメニューを貼ってるんです

去年同様バルチケットはエビスで買いました

ここで買うと500円割引券付きだったので

 

 

-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-O-
気に入った・役に立った・いいじゃん などなど「いいね」をお願いします