CUSTAのとろけるカスタードクリームのケーキ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

阪神百貨店梅田本店にあるCUSTA
素材と製法にこだわった新体験カスタードスイーツ専門店
「モロゾフ」の新ブランドです

以前、「クレームドール」「カスタードクーヘン」「キャラメル ガレット」を紹介しました

 

 

今回は、あぁ~もろぞふだわぁ って商品をご紹介
それは

とろけるカスタードクリームのケーキ

相変わらずおされなぱっけーじん


そしてがっちり堅牢な箱や何かで守られて出てくる
ピカピカのぽっちゃりさんキラキラ
なんだか神々しい光を発してるでしょう 感じるの私だけ?


とろけるカスタードクリーム
とろけるようなカスタードクリームを楽しむ新食感スイーツ。
ほろ苦いカラメルソースがアクセント。
プリンを彷彿とさせるフォルムと味わいは手土産にも最適です。
432円(税込)



カラメルソース
カスタードクリーム
カスタードムース
スポンジケーキ
でできた見た目プリンの正真正銘ケーキです

お味はプリン?ケーキ? 難しいなぁ
私はとっても美味しかったです
奥様の感想は、甘っ!
上品だけど甘いなぁ~ でした


自重で胴体ぽっちゃり膨れてるほんとにかわいい見た目で
上からスプーンを入れると
割れそうだけどむっちり割れないで
更にむっちりねっとり膨らむけど
切れ目が入ってぽよ~んぽよ~んって元の形に戻る

 

私はとっても気に入りました
濃厚カスタードで
いとおしい見た目のプリン風ケーキでした