ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

今やってるミスドの企画

鎧塚シェフ監修のドーナツ

ってだけでなくショコラドーナツ縛り企画

 

ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ  2種と

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ  4種

 

ガトーショコラドーナツ4種から2種選んで食べてみました

 

 

左から

 

ピスターシュ(テイクアウト ¥248、イートイン ¥253)
サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツにココアパウダーをまぶし、ショコラホイップとピスタチオホイップを絞りました。
仕上げにローストしたピスタチオをトッピング。


流行りのピスタチオアレンジ
見た目も上品で良いですし、美味しいです

 

 

ノワドココ(テイクアウト ¥248、イートイン ¥253)
サクッホロッしっとりの口溶けの良いガトーショコラドーナツに、ホワイトチョコをコーティング。 ローストしたココナツロングをトッピングし、塩キャラメルクリームを絞りました。


ローストココナッツと塩キャラメルクリームがカトーショコラドーナツに合います

見た目のセンスも良いですが味のバランスもいいですね

 

今度のコラボはなかなかすごい!

今回買った2つではノワドココがオススメかな

 

 

もっといっぱい買わなかったのは

ミスド福袋のドーナツ引換券も使わないといけないから

うちの持ってるドーナツ引換券は、20枚

税込187円以下のドーナツと引き換えることができて

有効期限2023/5/31のカード

187円以下なのでイベントドーナツは買えないんですよね

 

まあ、

私は好きなチュロスも買って

奥様は好きなオールドファッションも買って

食べたので満足なんですけどね

 

5月末までに20個食べなきゃなドーナツ

1月末で2つを消費

このペースじゃ月に2個x5ヶ月だから10個か。。。

だめじゃん(笑)