彩菜みまさかは真っ赤ないちご一色でした | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

彩菜みまさかに行きました

 

「彩菜みまさか」は、大阪府箕面市にあり、

岡山県美作(みまさか)市にある「道の駅 彩菜茶屋」の2号店です

 

 

岡山美作産の新鮮なお野菜いろいろを買いに行ったのですが

お野菜は殆ど売って無くって苺が店の半分をしめて売られていました

雪や冷え込みの影響かもしれませんが。。。

こんな苺しか売ってない彩菜みまさかははじめてみました

 

日生の牡蠣も売られていました

むき身ですけどね

コレは定番ですが、だいたいいつも売り切れてますので

お客さんが雪で少なかったのかも知れません

箕面は寒い ですから