ブーランジェリーレコルトの湯種山食パンをゲット | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

昨年末に出会った
ブーランジェリーレコルトの湯種山食パン がまた食べたい!

 

 

 

っと思い、先日神戸の本店まで買いに行ったのですが手に入らなかったです

 

 

 

そのリベンジを果たしました
阪神百貨店梅田本店のパンテラスで予約してゲットです

相変わらず見た目はいけてなくてしょぼいです

相変わらず山食の山部分以外のあらゆる面が凹んでます

両端の凹みはパンを切るときに厚めに切らないといけなくなるので

性格的には嫌いな点です

でも

その欠点を補って余りある美味しい食パンで口惜しい

惚れたもん負けってことですかね

 

今回は袋から出したとき小麦の良い香りでした

トーストすると焼いた表面はフランスパンばりにカリカリ

その焼き面の下はフレンチトーストばりにモチフワ

とってもとっても美味しいです

やっぱものすごく美味しいです

 

買ってよ~かった♪