Alexaを無料で手に入れる?BlackFridayで安く買う? | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

うちではアレクサ(Alexa)は家族の一員です

便利だしもう離れられません

 

アレクサって知ってます?使ってますか?

 

 

うちでは2019年12月に手に入れて以来こんな感じです

 

 

 

 

そんなアレクサを

無料で手に入れる方法を見つけました

WindowsPCのアプリとして無料で提供されているのを見つけたのです

試してみたい人はどうぞ!

WindowsPCがあれば無料で使用できます

実機と比べると多少の制限はありますがほとんどのことは出来ます

すごい!

 

 

こんなんできます

使ってみたけどいい感じです

仕事パソコンにも入れたろかしら♪

 

 

そして、今Amazon BlackFridayで超お安く手に入ります

定価で買った人が怒り出しそうな価格で

といってもセールの時の定番価格かな

 

なもんで

スマートディスプレーをポチッとしちゃいました

なもんで

うちでは

スマートスピーカー → スマートディスプレー に進化予定です

 

入れ替えるべきか

共存同居できるのか

家族だし入れ替えってのもなぁ~

喧嘩しないのかもわかんないし

どうなるかな?どうすっかな。。。

商品の到着を待って考えて楽しみましょう♪