休日の朝のゆっくり朝食 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

休日の朝はゆっくり朝食

パンにバター塗ってジャム塗ってコーヒーで流し込むんじゃなく

ちょっといつもと違うことして

 

左はマヨネーズかけて少しトースト

右はケチャプかけて

 

左はキャベツの千切りのっけてコストコで買ったぶりぶりソーセージのっけて

右はハムとピーマンのっけて

 

左は出来上がりなので食べましょう

うんおいしい

右は更にチーズのっけて左を食べる間にトースト

 

はい出来上がり これもおいしい

 

ジャンボピーマンも炒めて色違いを交互に盛り付けて

お皿いっぱいのステーキみたい

彩りジャンボピーマンステーキ

コレも甘くて美味しい

そして美味しいコーヒー

あっ卵忘れたか!まあいいか十分だし

 

休日の朝のゆっくり朝食ってこうゆうこと