KALDI ぬって焼いたらメロンパン | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

カルディのぬって焼いたらメロンパンを頂きました

今年の四月に発売されたとかでずっと探してたんですが

知人が買えたってくれました




大人気「ぬって焼いたらカレーパン」の新作です。

 

パッケージの封を開けるとメロンパンの甘い香り

 

中身はホイップクリームみたいな見た目

白いクリームでつぶつぶ入り

材料につぶつぶの正体も書いてありますね

 

作り方が書いてあります

ぬって焼いたらなんですが 注意が多いなwww

塗るときに感じるのが超ザラザラ感

なかなかに塗りにくいです

 



トーストしたら出来上がり

表面カリカリサクサク
メロンパンの表面が再現されてて
確かにメロンパン風味と味

まあまあ美味しいですね

メロンパンみたいに方眼に筋つけて

気分をさらに盛り上げて食べても見ました

かわらずまあまあ

カリカリが過ぎるメロンパン表面と味を食パンで再現!って感じ

 

カレーパンのときほどの満足感とインパクトはないかな