バターのいとこ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

バターのいとこ ってお菓子を食べました

 


岐阜県那須の新銘菓
無脂肪乳から作ったミルク感たっぷりのジャムを
バターが香り立つゴーフレット(ワッフル)生地でサンド。
「ふわっ・シャリッ・とろっ」の3つの食感がたのしい
那須のしあわせ新銘菓「バターのいとこ」です。



「ミルク味」
「チョコ味」
「あんバター味」

軽いようなしっかり重いような
確かに味わったことのない新食感でした!

うまく表現できないですが

これは一度は食べてみないとって思いました
好きな人はクセになると思います