コストコ 塩キャラメルブラウニー | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

コストコで塩キャラメルブラウニーを買いました

 

 

なんだか人だかりができてて

美味しそうに思ったので

人が集まる機会があったので大きくても大丈夫って

買ってみました

 

ブラウニー って何? って私がチョイス

 

デカッ!

表面固くて切れん!

切るの大変!

 

塩キャラメルとかナッツとか美味しい要素満載

 

 

取り分けた感じもなんだかオサレ

 

で私の感想は

別に。。。 な感じ

 

みんなの感想は

上の塩キャラメルが固くて甘いがブラウニーとしてはまずまず美味しい

ってことでまずまずらしい

 

つまり、私、ブラウニー、そもそも、あんまり

ってことぉ~ かな

 

私はもうリピなし! ってことでした