マクドナルド マスカット アレキサンドリア | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

マクドナルドの限定シェイクを飲みました

7/21から発売の

マクドナルド マスカット アレキサンドリア

 

 

人気商品が16年ぶりの復活!!?過去発売して人気だったマスカット味のマックシェイク®が「マックシェイク® マスカット アレキサンドリア」として、味も見た目も新たに期間限定で登場!夏にぴったりの飲むひんやりスイーツをぜひ、お楽しみください。

 

過去に出た味のリバイバルだったんですね

うん!たしかにアレキサンドリアのマスカットの味がします

と言いたいところですがアレキサンドリアかどうかがわかりません(笑)

奥様に聞くとよく聞く名前だとか

わわたしも聞いた事ぐらい有るわい!

アレキサンドリアの味だとは言い切れませんが

美味しかったです(^o^)

 

 

休日の夕方にフードコートのマクドナルドで食べたのですが

感染予防のプラバンと人が林のようでした