ミスド むぎゅっとドーナツ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

ミスドの新商品

むぎゅっとドーナツ

誕生したらしい

 

 

ちょっと美味しそうなオーソドックスな見た目

だけど、ミスドには何度も期待させられて

そんなもんかな?なんて落ちはたびたびあって

なもんで用心してひとつだけ買ってみました

一番賑やかなの

 

下には安定のオールドファッションハニー

 

 

デニッシュ風のむっちりドーナッツかも

「むぎゅっと」って名前だしそうかも

油であげたドーナッツでデニッシュ風で

そんでもってもっちりふわふわ噛みごたえもあって粘り気もあって

きめも細かくってなかなか美味しいじゃん

 

チョイスしたのは

むぎゅっとドーナツ

レーズンシナモン

 

レーズンシナモンの味も好み

 

これは他のも期待です

 

下の段全部むぎゅっとドーナツ って力の入れよう

 

 

種類は4種類

 

むぎゅっとドーナツ オリジナル
北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、ゴールデントッピングを折り込んで成形。ほんのりと甘さを感じるシンプルなおいしさです。

 

むぎゅっとドーナツ チーズ
北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、オランダ産エダムチーズを折り込んで成形。チーズの香ばしさを味わえるドーナツです。

 

むぎゅっとドーナツ レーズン

北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、レーズンを練り込んで成形。レーズンが生地のほのかな甘みを引き立てます。

 

むぎゅっとドーナツ レーズンシナモン
北海道産小麦の小麦粉を使用した「むぎゅっと」した食感の生地に、レーズンを練り込んで成形。シナモンシュガーの香りとレーズンの甘みの両方が楽しめます。

 

これは全部食わねば

ポンデリング以来のヒットの予感もする美味しいドーナツでした