手作りマスク熱!熱はダメダメ! | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

奥様の手作りマスク熱は少し冷めてきたかな
っと思ったのですが、、、

 

少し前、大阪梅田の手芸用品のユザワヤにちょっと寄るというのでついていきました
すると、手作りマスク売り場がありました

 

「夏マスク」特設売り場
涼しそうなプリントや柄
涼しそうな素材
接触冷感素材
豪華できれいに見えるレース素材
手作りマスク熱は健在でしたね
店に入ったすべての人がかならず寄ってく人気エリアでした

小池百合子ちゃん以外も
まだまだマスクでファッション性や機能性を追い求める手芸好きな人たちがいっぱいいるんですね

 

うちも奥様の手により

私用の手作りマスクもすでに接触冷感に進化していて

暑い夏には活躍したのでした(^o^)

 
 

9月ですので秋に突入

でもまだまだ暑い

熱はあげても熱出しちゃダメダメ、熱いのダメダメ