スーパーフライデー 31最終 | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

昨日は、終日トラブル対応でした
スーパーフライデーの最終日ですが、行けるかなぁ~
なんて思って一日過ごしました

16:30 こりゃいつ帰れるかわからんな
ってことで、行けない可能性大って奥様にLine
「仕方ないね、もし行けるようになったら連絡してください」
って返信,,,
アレもこれも食べたかったなぁ~ なんて思いながら
でも懸命に働いてました

20:30 なんとか決着が着いて帰ることに(^o^)
念のため奥様にLine
すると

「時間ギリギリだけど、お兄ちゃんも待ってたから
今から駅前のイオンのフードコートで待ち合わせだね」
ってきました!

イメージ 1

若いもん1号の運転で駅まできてくれました
おまいら~
嬉しくなんてないぞ~
ちょっと涙目だけど(笑)

左から
シャモカアーモンドファッジ
キャラメルリボン
ラムレーズン
って、もう食べれなくなる期間限定はチョイスしませんでした
どれも間違いのない美味しさ

ブラックフライデーのイオンで買い物をして
自転車を車に積んでお家に帰りました

ソフトバンクさん
お陰様でちょっと心温まる思いができました
ありがとうございます

12月は、ミスドのドーナッツ2個
楽しみですキラキラキラキラキラキラ