ファンタ 日本の果実 白ぶどう | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

少し前になりますが、ファンタ 日本の果実 白ぶどう を飲みました。
過去記事で飲みもせず悪態をついていたのですが、今回飲んでみました。

イメージ 1

今年の1月10日から発売されていたもので、
ま、いつものファンタの企画もの飲料 かと思っていました。
(この勝手な思い込みが、先の悪態につながったんです)

「ファンタ 日本の果実」シリーズ
第1弾「白ぶどう」フレーバー

なんか今までの企画ものと違うんだろうか

ゴクゴク
ん♪っ♪
甘いけど、炭酸だけど、ん?ゴクゴク飲める
正直美味い!
水が美味い!点はファンタゼロサイダーと同じじゃん
(通常のグレープもオレンジも水のうまさはあまり感じないですけど)
しっかり、それも確かに白ブドウの味がします

なかなかいいんじゃないの
企画もののくせに、
季節もすっかる変わって「期間限定」の意味が判らなくなってるけど、
8か月も売ってるのは、美味いからかな
癖になるとか、やめれんとか とは違いますが、飲んでみる価値あり かな

美味しい炭酸飲料、それもファンタと名のつくものを口にしたピンゲンは、先日直接引導を渡されたにもかかわらず、ファンタゼロサイダー復活を未練がましく想わずにはいられないのでございました。
つづく(by渡る世間風コメント:笑)

- o - o - o - o - o - o - o - o -

スーパーに行って、ファンタを良く見ているあなた
ん、売ってるのと違うよ
そうなんです、ちょうど先月末に、遂に第2弾「もも」フレーバーが、発売されました
第一弾はもう売ってないかもしれません。もももそのうち飲んでみますね。