運動会だよ | ピンゲンのブログ

ピンゲンのブログ

いつ滑るか分からない氷上で慎ましく逞しく生きていくピンゲンの日常を描いたブログです!
最新記事でも過去記事でも気軽に「いいね!」や「コメント」をいただけたら励みになります(^o^)

今日は、若いもん3号の運動会です。
 

イメージ 1


「天高く、馬肥える秋。。。」なんて校長の挨拶のあと
(実際は、生徒、保護者、近隣住民への気遣い80%のあいさつで痛々しかったですけど)

若いもん3号のあいさつ、体操、1000M走があったので、朝一出動しました。
いやいや、子供は知らないとこで大きくなって、彼らの社会を形成してますよ
諸々想うことはありますが、グット胸に秘め、プチ感無量(;_;)

みんな、がんばれぇ~
今は、中休み(私だけ^^)
奥さんは、知り合いと知ってる子がたくさんいるので、熱く観戦し、熱くしゃべってます(^o^)

それにしても、今日は運動会日和だ!
予定のない人も、とにかく出かけよう!
 

イメージ 2


私も昼飯食ったら、組体操見に行こっと