変わった! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!



先日、うちのお兄ちゃんの野球⚾️交流戦
  



今年初‼️現場で観戦☝️




昨年?11月以来




相変わらず足は細いが…💦

{395AA25B-9460-4DBE-8508-5ADEE42C07DA}




オッ…体がデカくなったみたい?




そのおかげか?

{F39F908B-955E-48AB-BC92-B65376B19749}





スピードも速くなった💨




変化球でストライク取れるようになったぞ〜〜👍




素人見解ですがね😜




息子の成長を!チョットだけ感じましたチョキ




やはり…




プロテインとウェートボールの成果かな?




そんなに早く効果出ません☝️🙏プロテインは一年飲んでるけどね。




3月の公式戦❗️頑張れよ…試合に出してもらえるようにな😱✨



まだまだ上手な子がチームにいますから!追いつかなくちゃね🔥