現実に… | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!

 

 

 

昨日PGAツアー4勝目を達成した松山くんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

日本人最多優勝回数更新クラッカー

 

 

 

今シーズンのフェデックスランク1位クラッカー

 

 

 

世界ランクは変動ありませんでしたが

 

 

3.4位の差をグーンと縮め射程圏内にグッド!

 

 

 

プレーを見てると目目目

 

 

とにかく…落ち着いてますよね音譜

 

 

 

全くリズムも狂わないし

 

 

 

戦い方を熟知している感じが伝わってきますしビックリマーク

 

 

 

今年はメジャー制覇も夢ではなく!!

 

 

 

現実になるグッド!言いきっちゃったべーっだ!

 

 

 

 

それだけ強くなったと思いますグッド!

 

 

 

4月のマスターズ

 

 

 

日本人男子初!!優勝のニュースが届くでしょう?

 

 

 

マスターズじゃないかもしれないけどべーっだ!べーっだ!べーっだ!

 

B・ワトソン選手も祝福?W・シンプソン選手の応援だったかな?