ラウンドレッスン | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です!!



今日は☝️久しぶりのラウンドレッスン✨



朝の冷え込みも少なく👍




絶好のゴルフ日和に🎉




私もプレーさせていただきました😜




今日の生徒さんです。



昨年末から体調を崩され😱



なかなかレッスンも来れなく



心配しておりましたが‼️




今日は体調も万全👍



練習、ラウンド!そんなにしてないはずなのに…
{84D59EC5-7F15-46CF-9F31-050E2CD7D989}





何だか?軽やかにラウンドしてましたね✨✨




余計な力が入らず😅良かったのかな!




今年こそ!100切り




頑張りましょう👍



私はNEWアイアンで…




前半😩😩😩😡っな?感じ⬇️⬇️⬇️




後半は!チョット感じ分かったかな程度😰



よ〜し!練習しよう😃




ところが…



出勤途中にアクシデント⚠️




転んでしまい😭😭😭



負傷😩😩😩




歳なんでしょうか?反射神経無さすぎ
⬇️⬇️⬇️