大笑い! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!



先日、ラウンドレッスンに参加して頂いたOさん!



ラウンド中に「先生❗️今度 グリップ交換してください」との事



どういうグリップがいいの?



最近は本当に種類が多くて汗




特にカラーグリップが人気アップ




Oさん!阪神ファンなんだら




黒/黄色でどう?進めると




即決音譜




早速、会社に戻り支配人に依頼!




で!




昨日ですよ。届いたのですが?




箱を開けて、さあ!取り掛かるかとアップ



箱の中身を見て叫びマジ爆笑クラッカー



黒/オレンジ!我がジャイアンツカラーじゃない!叫び

photo:01



さすがにこりゃ~😨マズイなぁ



違う色なら勘弁してもらおうかと思いますがしょぼん



ジャイアンツじゃねぇー



支配人!ごめんなさい。在庫増えちゃった叫び



支配人!Oさんが阪神ファンなんでぇ~す。



知るはずないか?



困ったけど 爆笑話でした。



ジャンジャン!ニコニコ