タイガース?ファン? | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

またまたニコニコ副支配人の先生です。!!





今日もいい天気になりましたね晴れ





やはりひらめき電球晴れ男チョキ





って?言うことは?





そう!!ラウンドレッスンにゴルフ音譜






晴れの日に晴れラウンドしたければ





私と行きましょうべーっだ!





今日ご参加の生徒さんです。アップ





最近 私のライバル化?している?Mさんと





今回 初参加のOさんです。クラッカー





このお二人お友達でして





こちらも ライバル関係みたいです。





全然 話かわりまして?




Oさん 大のタイガースファンでして音譜




私とはメラメラのはずが?




私の着ていた ウエアにニコニコはてなマーク





なんでだろう?





あっ\(◎o◎)/!





黄色はてなマーク 黒はてなマーク





私 阪神カラーでした。叫びこの 浮気野郎ショック!





ゴルフの方はビックリマーク




Mさんは 相変わらず ロケットこんな感じの飛びクラッカー




Oさんは アプローチが随所に 決まり合格





しかし?Oさん ドラが




フオーッ~~~ダウン




1ホール?跨いでしまうくらいにドラに悩んでる様子




ワンポイントアドバイスがひらめき電球次回は




効くはずですから 頑張ってくださいね。チョキ





私は スランプから 抜けられないよ~叫び





明日は 息子の野球の審判に変身で~す。べーっだ!





練習しよっパンチ!














PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ