BIGトーナメント月間 | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!





今週は男子ツアー盛り上がるぜ~クラッカー





木曜日から 御殿場市の





太平洋クラブ御殿場コースで





皆さんにもお馴染みの




三井・住友・VISAカードチョキ




太平洋マスターズが開催されます。音譜





昨年はスランプだった 遼くんが久々の優勝で




盛り上がりましたね。合格




今年も 遼くんや松山くんが参戦メラメラ





このコースは本当に美しいコースで




PWGG 高橋英樹プロのブログ



私はラウンドしたことはありませんがショック!





仕事で何度か?お邪魔させていただきましたが





日本の代表的なコースのひとつです。音譜





しかしビックリマーク





この時期の御殿場はとにかく 寒い雪の結晶((((;゚Д゚))))





冬の訪れを感じるトーナメントです。雪




PWGG 高橋英樹プロのブログ




大熱戦を期待してますよクラッカー