明日は.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

またまたニコニコ副支配人の先生です。アップ




明日は(´∇`)<Merry☆Christmasじゃない?



イブだけどニコニコ




昨日の カミさんと どうする どうする あせる





今更 焦っても しょうがないですがショック!




プレゼントプレゼント





うちの子!




サンタさんに手紙を 書いたのですが!




要望 ありすぎだろはてなマーク




何個も 欲しいモノが叫び


 


書いてあるんですもんビックリマーク




普通一つじゃないの!




家庭崩壊になってしまうよ叫び




この時期 お父さん お母さんは 悩みますよね。はてなマーク




一応は 買いましたが ね






PWGG 高橋英樹プロのブログ





果たして 喜んでくれるのでしょうか?不安はてなマーク




楽しい クリスマスを お過ごしくださいね。チョキアップ