手作り | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!

メリークリスマス音譜


我が家は昨日、クリスマスしましたよ。音譜


今年は 子供達がクリスマスケーキ🎂を作ると言うのでチョキ


photo:01




二人とも 嬉しそうでしたよ。アップ


お兄ちゃんは 常に 生クリームの味見をしていました。ニコニコ


とっても美味しかったで~す。ラブラブ


今朝は、お待ちかねのラブラブ


サンタさんからのプレゼント探しに音譜


二人とも 寝ぼけながら必死に汗探しておりました。


無事にプレゼントを見つけだし!



夢中で中身の確認


欲しかった物をGETできたみたい。クラッカー



喜んでくれて ホッとにひひしました。


さあ~


今年も残りあとわずか!



皆さ~ん!



頑張りましょう!チョキ












iPhoneからの投稿