もう~ | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




なんでΣ(゚д゚;)こんなに寒い日が 続くの~ダウン




昨日も 息子の野球野球を見に球場へ叫び




しかし




めちゃくちゃ 寒いじゃん雪の結晶




開会式から試合までいましたが





PWGG 高橋英樹プロのブログ



昨年は 優勝したそうで 優勝旗返還クラッカーすご~い





しかし 大変だ~ガーン




選手は いいでしょうが?




監督 コーチさん 当番さんのお母さん達は合格




凍えてましいたね。ダウン



私も 昨日は 当番だったのですが叫び




うちのチビが 風邪をひきましてカゼ




私が 登板の代打!




って? 何もできず ガーン




皆さんに ご迷惑をおかけ致しました。ダウン




ゴメンナサイガーン




試合も負けてしまいまして




6年生 最後の試合 残念でした。しょぼん




私も ずっと 野球少年だったので




最後の試合 悲しかった思い出が よみがえりましたね。音譜しょぼん




でも 今の子は 復活するのが早いアップニコニコ




お弁当食べ終わったら 皆 元気に 遊んでました。音譜ニコニコ





今日は これから チームの忘年会だそうですが音譜




私は 仕事で 出席できません。ゴメンナサイショック!




来年は もっと お手伝いできるようにしたいですね。チョキべーっだ!




6年生の皆さん お疲れ様でしたね。音譜




やっぱり チーム競技 いいなぁアップ




ゴルフは? 叫び