またまた新星! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

おはようございます。ニコニコ副支配人の先生です。!!




今日も 暑くなりそうな天気ですね。晴れ




国内女子ツアーに またまた 現れましたね。目




前回 期待の 吉田 弓美子プロは




残念ながら 棄権してしまいましたね。ダウン




そんな中  青木 瀬令奈 プロが 2位と




PWGG 高橋英樹プロのブログ


大健闘ですね。クラッカー




まだ 19歳ですって!




群馬県出身で こちらも ジュニア時代には




輝かしい成績を残している選手です。ベル




しかし 




群馬県出身プロって 多いですね。




中嶋 常幸プロ   矢野 東プロ  武藤 俊憲プロ  田島 創志プロ




茂木 宏美プロ 他 多数アップ




そして 今回の 青木 瀬令奈プロと




プロゴルファーになるなら 群馬県 生まれなのか?




私も 一応 群馬県 出身です。お恥ずかしい(〃∇〃)




同郷選手が 活躍してくれると 応援したくなりますよね。音譜




勢いで もしかして・・・・