ドーム観戦! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




今日も 急な 雷雨雷 竜巻に注意注意してくださいね。




昨日 息子と2人で 東京ドームに行ってきました。野球




交流戦 ジャイアンツ 対 ファイターズ戦メラメラ





PWGG 高橋英樹プロのブログ


息子  ジャイアンツの 坂本選手の 大ファンでアップ




立ち上がって 応援に 没頭しております。クラッカー




PWGG 高橋英樹プロのブログ

           息子が 撮ったカメラ 長野選手だそうです。




試合は 村田選手の 超特大のホームランを 打ちましたが




残念ながら 負けてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




私も 幼少期は 野球小僧でしたので 




父親に 連れて行ってもらった 思い出が(;^ω^A 懐かしく思いながらも




今じゃ 自分の 息子を連れて行く立場に  不思議? に感じにひひ




時代に流れは 早いもんだと・・・・音譜




又 連れて行ってあげたいですね。ニコニコ