期待の選手! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




今週は 男子が ダイヤモンドカップ




女子は ヨネックスレディースが 開催されたます。



ちょっと 期待している選手が 1人流れ星




女子の 吉田 弓美子選手アップ




あまり まだ 知られてないかな?





PWGG 高橋英樹プロのブログ


この選手 実は




ジュニア時代 私の 以前いた 会社が 主催していた




ジュニアゴルフ キャンプによく 参加していてくれていたんですよ。




何で 覚えているかって?




すごく 元気がよくて  当時も すごく 上手だったんですよ。




吉田選手は 覚えていないでしょうが




ショートホールで 勝負しまして




私 負けました。 小学5年生くらいだったかな?




本気で 悔しかった 思い出がありますよ。しょぼんえっ




それから ナシュチ(日本ナショナルチーム)にも 選ばれたりアップ




プロテストは たしか トップ合格クラッカー




先週の 中京では 自己最高の 4位タイ フィニッシュアップ




初優勝も 近そうですね。




皆さんも 名前覚えてくださいね。ニコニコ