早く行きたい! | PWGG 高橋英樹プロのブログ

PWGG 高橋英樹プロのブログ

ゴルフ上達のコツや練習場の情報をお届けしたいと思いま~す。
勝手な独り言で~す。
関係ないことも?頻繁に?

こんにちはニコニコ副支配人の先生です。!!




東京スカイツリー 開業しましたね。クラッカー




ちょっと トラブルも発生したようですがダウン




初日の来場者数が 21万人だったそうでw川・o・川w




雨だったのが 残念でしたがo(;△;)o




初日に 行かれた方 一生の思い出になったことでしょうね。音譜






PWGG 高橋英樹プロのブログ



私は 6月23日に 行ってきま~す。パー





今から楽しみです。




高い所! 結構 好きなんですラブラブ