Sweet Vacation | 五番隊長の遠吠え Writing to reach you

五番隊長の遠吠え Writing to reach you

久しぶりの東京に戸惑うばかり。


五番隊長の遠吠え Writing to reach youテクノポップに片足の先っぽらへんを突っ込んでいます。

でもYMOは「君に胸キュン」以外知りませんすみません。


Sweet Vacation/Do ! the vacation

Sweet Vacation/More the vacation

中田ヤスタカじゃないテクノポップは安っぽさもさほど感じさせず、とっても楽しく聴けました。やっぱ俺ポップなのが好きなんだなあ。


Sweet Vacationは二人組で、ボーカルの女の子がタイ人とは驚いた。バンコクのチュラロンコーン大学に在学しているそうですよ。才媛ー!


I Feel So Good

CDにプロモビデオ入りのDVDが付いてて、それ見て一発でやられてしまいました。無機質なダンスに機械音。すごく不思議な気分になる。彼女の裏原系のゆるい衣装が唯一華を添えてるね。


Sexy Girl

テクノ特有なのか何なのか、すごく中毒性がある。何度も聴きたくなるのはなんでだろう。聴き様によってはすごくチープな音なのに。


新作が出たら聴いてみたいな。どんどんジャンルが広がる。食わず嫌いのジャンルももっと色々聴いてみたい。新営業車のダイハツ・ミラは辛うじてFM装備。今度、前橋行く時に車で掛けよう。