代々木公園 | 五番隊長の遠吠え Writing to reach you

五番隊長の遠吠え Writing to reach you

久しぶりの東京に戸惑うばかり。


五番隊長の遠吠え Writing to reach you 原宿なんて何年ぶりだか勿論思い出せません。竹下通りって何であんなに混んでるんでしょう。ラフォーレの前とかお祭りやってんすかみたいな。


速効イヤになり明治神宮参拝。あー涼しい。


そんで、代々木公園の原っぱでやっと座ってうんざりする。


あぢー・・・・・・。

まじ暑いぜ海の日。


でも運動不足に効くウォーキングだったのでOK。都心まで快適にアクセス。何度も言うけど転勤できて良かった。




夏本番。手続き関係や引越しゴミの処分など、すっかり終わりスッキリ。東京生活のベースが出来ていよいよこれから。頑張ろっと。