(入院編)テレビショッピングは面白いよ! | チャトラ・ママの茶のみ話

チャトラ・ママの茶のみ話

民間企業でOLとして活躍中?だったママが、19年5月に肺がん(ステージ3B)と診断されました。その後、社会復帰を果たしアルバイト公務員として元気に働いていました。そんなママが健康な人も、持病のある人も、読んで元気の出るようなブログを目指して書いています。

チャトラ・ママの茶のみ話
午後の3時からは、テレビ朝日系で、サスペンスの再放送中
その日は平成19年放送の「相棒」です。
番組の合間、合間に入るのが例のテレビショッピング。
気の利いたものが手軽な値段で手に入ります。
例えば、洋服や布団の収納ケース。10枚セットで6980円。
夏の暑い日のお出かけに、メッシュで長袖、涼しくて
日焼けしない上着が2枚セットで6980円とか。。。。。


ついつい病室から携帯で注文したくなっちゃいます。


話変わって「相棒」の寺脇刑事の奥さん(記者さん)は
NHK大河ドラマ「江」で秀吉の側室の一人の
「たつこ様」だったのですね。はじめて気づきました。


病院でブログのアップできない為、病院で書いたブログを後日
アップしているので日にちに誤差があります。ご了承下さい)