(入院編)病室内、深夜の大騒動 | チャトラ・ママの茶のみ話

チャトラ・ママの茶のみ話

民間企業でOLとして活躍中?だったママが、19年5月に肺がん(ステージ3B)と診断されました。その後、社会復帰を果たしアルバイト公務員として元気に働いていました。そんなママが健康な人も、持病のある人も、読んで元気の出るようなブログを目指して書いています。


チャトラ・ママの茶のみ話-水上レストラン
個室で4泊して戻った翌々日(8/3)大騒動が。
私の向かいのベットの女性(70歳代)が、病院の対応が悪いと
夜の10時から11時半まで、大声で看護師にクレームです。
彼女にも言い分はあるのでしょうが、いかんせん深夜です。
それに消灯後です。


「こんな時間に周りに迷惑をかける」と言いながら文句を続けます。
(迷惑だと思ったら止めりゃいいじゃん・・・)


「みんな、そう思っているから私が代表して言っている・・・」
(こっちは、何も頼んでいないよ。文句があるなら、自分で言うから
皆の代表みたいな事、言わないでよ・・・・)

予算の関係で看護師が減らされて苦情が多くなったようです。


病院でブログのアップできない為、病院で書いたブログを後日
アップしているので日にちに誤差があります。ご了承下さい)