アロマテラピー × フラワーエッセンス × ジェモセラピー

3つの柱で ココロもカラダも癒され元気になる

PineForest ケイです

 

 

 

 

9月になりました

 

日中、夏の暑さなのに 秋の太陽の光

 

夏から秋へ変わりつつあるのを感じますね~

 

 

 

今日 響いたことば

 

『クリアなインフォメーションのために
ことばをはっきりという!

(そうでなければ、伝えるという)エネルギーにならない』

 

 

つまり そう

口に出さなければ 思いは 伝わらない

 

ばっちり日本人気質のわたしは 

つい

以心伝心で

なんて

思ってしまいます

 

ですが

言葉にして伝えないと

その伝えたいということも

その熱量にも 気が付いてもらえない

 

人に届かない 

人に響かない 

のですね~

 

刺さりました 

 

image

レラピリカみちよさんのお話で
まるで海外への視察・見学に行った気分です(^^🎶

おじさん(⁉)の精油、どれもいい香りでした~

 

 

気持ちを言葉にすること、 相手に想いを伝えるのが苦手だけど 

もっと ちゃんと はっきりと 言葉にしていこうと思います

 

多くの気付きが得られる 質の高いWSって なんて すばらしい!

 

そういうWSができるセラピストや講師になりたいなぁ・・・

 

 

 

ホリスティック自然療法スクール&サロン
パインフォレスト

お問合せ・お申込み