池袋鉄道模型芸術祭に参加しています | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

東京芸術劇場で開催されている「第8回池袋鉄道模型芸術祭」に参加しています・・・・
皆様もお時間がありましたら是非、おいでくださいませ、本日最終日となります
5階ギャラリ-のこのグル-プ「我らが愛しき日本の蒸気」の展示に参加しています

素晴らしい作品のオンパレ-ドです・・・是非ご覧くださいませ・・・・
展示させていただいた、幌歌内炭鉱鉄道3号機です・・・・
エスリンゲン製42tEタンク(メ-タ-ゲ-ジ)が北の炭鉱鉄道で、働いていたら・・・
ちょっと素敵なものを見つけました・・・・
石炭の香りのするお香です・・・・
こちらは石狩炭の香りが・・・・
そしてこちらは筑豊炭の香りがするそうです・・・・
これ、欲しくなっちゃいますよねぇ~
素敵なフレーズです・・・・このサイトから購入できるそうです・・・
外では本物の蒸気機関車が走っています・・・・
本日は好天に恵まれそうです・・・・
是非池袋にお出掛けください・・・・
勿論これ以外にも多彩な展示がなされていますよ~