素敵な仲間たちと池袋でオフ会 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

土日と開催されていた、池袋鉄道模型芸術祭も多くのお客様のご来場を頂いて、無事に終わることが出来ました・・・・また普段お話しでき出来ない多くの趣味人の方々にもお目に掛かれ、大変有意義な時間を過ごせました、ありがとうございました・・・
我らが愛しき日本の蒸気の面々です・・・・お疲れ様でした・・・

で、終了後は我ら連結クラブの面々11人で、久しぶりの飲み会です・・・・

17時半前にスタートです・・・・
最初にアサリのお吸い物が出てきました・・・・
続いて、こんなお寿司のようなものが・・・・しめが最初に出てきたような感じです・・・
サラダです・・・
御造りです・・・・これで4人前です・・・彩画がいまいちだなぁ~
カマ焼きです・・・・
そして揚物・・・
〆のお茶漬けです・・・・・
そして、デザ-トです・・・・
下戸の幌歌内には、食べ物が少なすぎです・・・・このコ-ス飲み放題で\5,000とのこと・・・
物価高の昨今では、仕方がないのでしょうねぇ~次回は会費を上げてして、もっと美味しいものが食べられると良いなぁ~  ねぇ~幹事さん宜しくです・・・・
こちらが、素晴らしき我が仲間たちです・・・・本当に素敵な仲間たちと過ごす時間は何物にも代えられないものですね~5月の連休明けには、諏訪へのレイアウトツア-と温泉巡りが予定されています・・・・その前にもう一回くらい集まれるかな~皆様ありがとうございました・・・