みなとみらい地区でランチ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

先日猛暑のさなか、山下町地区で夏の挨拶周りをして、みなとみらい地区へ移動するのに、徒歩と公共交通機関を使用しました・・・・

山下町の産業貿易センタービル付近から、みなとみらい線の元町中華街駅まで、歩きましたが思ったより距離があり汗だくに・・・・
急行の和光市行に乗り「みなとみらい駅」まで移動です、始発駅ですからこんな状態です・・・・
挨拶回りも終わり、みなとみらいセンタ-ビルでランチにしました・・・・
今日はお蕎麦が食べたくなったので、ここです・・・・
夏向きのランチメニュ-が色々あります・・・・
これこれ「裏天せいろ」にします・・・・
これです・・・・お蕎麦は2段せいろです・・・・
あつあつの海老天が3本ですよ~
暖かいつけ汁には、ネギ天が入っています・・・・
こちらがせいろ蕎麦です・・・・お蕎麦も海老天もまあまあかな・・・・