「いすゞBX41型ボンネットバス」4年ぶりに組み立てています Vol 10 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

前回このエコ-モデルのHOサイズ「いすゞBX41型ボンネットバス」を完成させたのが2017年

の6月でしたから、なんともう4年と言う月日が経ってしまいました・・・・

知り合い2人から組立を頼まれて、それが段々と増えていき、なんと6台になってしまいましたので、もうこの辺で組立始めなくてはなぁ~と思いキットの箱を開けた次第です・・・の10回目です

前回のプロセスはこちらからどうぞ~

塗装プロセスです・・・

マスキングをしてディ-プラズベリ-を塗ります

塗分けの違う、西武赤電色の2台です・・・・

塗装のみと色入れ後との違いです・・・・

各車のディカ-ル仕上げ状態です・・・・

赤帯も赤ディカ-ルで仕上げています・・・・

完成に近づいた6台です・・・・手前の左側の国鉄暖地色タイプはPCPフィニッシュ仕様です・・・

さあ~もうすぐ完成です・・・・