OJ モデロセッテ製「国鉄トラ30000型」をフィニッシュする | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

ムサシノモデル製のB6のジャンク品を纏めて完成させたついでに、トラ30000型のフィニッシュワ-クを行ってみました・・・

このモデロセッテ製のトラ30000型はかなり以前にワム50000型と一緒に製品化されたものですが、珍しいのは、実車の木製部はモデルでも木製としていることです・・・・・・

ちなみに、これがその木製材料を使用したワム50000型のモデルです・・・・

こちらはPCPフィニッシュ後です・・・・

施工前です・・・

施工後です・・・・

施工前です・・・・

施工後です・・・・

フィニッシュワ-クの準備として、車輪のタイヤ部をマスキングしておきます・・・・

PCPフィニッシュを施工して、グット落ち着きました・・・・

このトラ30000型は側扉の開閉が出来るのも特徴です・・・木製の質感が良く出ています・・・

B6とトラだけでも絵になりますね~