美味しい素敵な果実たち | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

以前に大型ジオラマをもう2年以上趣友から預かっていて困っています、と言うお話をしたところ
先日早速その大型ジオラマを趣友のN氏が、友人の運転するハイエ-スで引き取りに来てくれました・・・・そしてお土産にこんなにたくさんの美味しい果物を持ってきてくれましたよ~

なんでも、その友人が青果関係のお仕事をしているそうで、その友人の見たてだそうです・・・
比較的柑橘類が苦手な幌歌内がすっごく美味しいと思った、3種の柑橘類です・・・・
熊本のデコポンとジュ-シ-、西宇和のタンブ-ルとても美味しゅうございました・・・・
ご馳走様でした~