Sn3 1/64 14.3mm用ディスプレイレ-ルを創る Vol 4 | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

最近Sn3でロッキ-ナロ-の車両達を集め始めたので、Sn3用のディスプレイレ-ルが欲しくなってきました・・・・なにせ1/64の3fitナロ-ですから、ゲージは14.3mmになります・・・

前回のプロセスもご覧ください・・・・ウェザリング塗装の完了です・・・・

レ-ルを磨いて完成です・・・・

ここで車両達を載せてみます・・・・Sn3 1/64は大き過ぎず、小さ過ぎずちょうど良い大きさです

線路有効長580mmでも機関車と貨車2両が飾れます・・・・

線路わきに先日ヤフオクで購入した草地用マテリアルを配置してみました・・・・

ちょっと良い感じです・・・・

と言うわけで、完成して早速ショウケ-スの上に配置しました・・・・

今後、この素晴らしいSn3の車両達の魅力を皆様にお伝えしようと思います・・・・