また「市場食堂」へ | 幌歌内の気まぐれブログ

幌歌内の気まぐれブログ

鐡道やその他の乗り物の模型・実物、美味いもん等について
気まぐれに更新しま~す

会社の近く、金沢文庫すずらん商店街の「市場食堂」へまたアジフライが食べたくなって、行ってきましたよ~メニュ-も色々とあります・・・セットメニュ-にはマグロのブツが付きます・・・・

感染対策の机上の衝立も、アクリル板の新しいものに交換されました・・・・
11時半の開店直後ですから、まだ空席が目立ちます・・・・これが12時を過ぎると満席になり、外に待ち列ができます・・・・
アジフライセット(ブツ付き)ご飯小です・・・・これでお値段ジャスト1000円です・・・
ふわふわの美味しいアジフライですが、ちょっと小振りな感じです・・・
この日のブツはとても美味しかったですよ~
そして冷ややっこと御新香です・・・・ここのお味噌汁は正統派の美味しさです・・・・50円でお代わりもできます・・・ 今度は大エビフライセットにしようっと・・・・
別件ですがアジフライ繋がりということで・・・・
東名高速道路のEXPASA海老名の上り線(東京方面)側にあるフードコ-ト内の「海鮮丼 がってん寿司」のメニュ-でミックスフライ定食のジャンボアジフライです・・・・
このデカさ・・・・それに美味しいのです・・・・手前にはイカフライとホタテフライが重なっています
ジャンボアジアライが2枚ついた定食もありますよ~これは一度食してみる価値ありです(笑)